サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6/1外飲み&家飲み♪
2012 / 06 / 02 ( Sat )
6月最初のきんようび。

ダンナどのが会社の人と飲んでくるというので、私もひとり飲み実施決定
とは言いつつも、外飲みするか家飲みするか迷って迷って、近所のビアハウスへ
樽生テイスティングセットはお休みしてるけど、近所で4種類も生を楽しめるのは重宝してるし

行ったら、オーナーさん曰く「今は3種類(ホブゴブリン、レーベンブロイ、パウラナー)だけしかないんですよ。週明けたら、2種類増えるのでまたお越しくださいね」と残念なお知らせが。
ほんま、残念や・・・でも、せっかく来たから、レーベンブロイでご飯にした。

もうそろそろ5-6%ぐらいのビールを飲みたくなってきたので、おいしい。
樽生だからか、モルトの甘さがハニーに感じる。ホップの苦さとバランスよくて、ホンマ旨い


樽生以外にもボトルビールが豊富なお店なんだけど、ビール酒屋さんで買ってるので
飲む気になれず、レーベンブロイでご飯楽しんで終了。1時間半ぐらいで店を出た。

近所なんでまっすぐ帰ってもいいんだけど、何だか飲み足りん。
有料試飲会で飲んだグリゼッティブロンシュおいしかったなぁ~、そうだベルジャンウィットなビール飲みたい
・・・てな訳で、ビール酒屋さんへ

お買い物して、帰宅

ひっさびさのヴェデット・エクストラ・ホワイト
さっぱりとした酸味が旨い


ビール酒屋さんでは、ヴェデット含め3本買った。
ご飯の後に飲んだので、家飲みはヴェデットで終了。

残りは、土日にでも飲むかな。

外飲みするか家飲みするか迷ってたのに、結局両方やっちゃった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:50:14 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<6/2・3ひとり飲みビール報告♪ | ホーム | 5/30ビール報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
