サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6/9大手ピルスナー・ベルギー、そして地ビール♪
2012 / 06 / 15 ( Fri )
相変わらず、ビールな報告滞っておりますが・・・
マイペースに書いていきます、アシカラズ

6月9にち、どようび。
3本ビールを飲んだ。

まず、サッポロ ホップ畑の香り
アルコール5%。限定醸造のコトバに弱くて、お買い上げ
ホップの香りがめっちゃいい~、モルトの甘さも感じて、おいしい


本めは、キュベ デ トロールスベルギーのブロンドエールで、アルコール7%。
細かな澱がいっぱいフルーティーだけど濃厚な甘さの後に、アルコールドライな味わいがやってきた。もっと買っとけばよかったなぁ~。


ラストは、いわて蔵ビール 自然発酵ビール干し柿から採取した酵母を使ったビール。
素朴な甘さがして、お気に入りのビール


大手ピルスナー・ベルギービール、そして地ビールを楽しみ、満足

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:09:03 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<6/10吉祥寺でビールを楽しむ♪ | ホーム | IPAというよりビターっぽいIPA♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
