サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6/10吉祥寺でビールを楽しむ♪
2012 / 06 / 16 ( Sat )
6月10にち、にちようび
ひっさびさの吉祥寺へ行った

DVDプレーヤーを見にヨドバシへ

昔は吉祥寺はよく行ってたんだけど、雑誌でよく特集組まれるせいか、行く度行く度人が多くなって、足が遠のいた。
中国茶のお店もしょっちゅう人待ちの列だったし

ヨドバシ行ってから、街をちょこっと散策
久々来ても、やっぱ人多い中国茶のお店も並んでた
ま、お昼頃だったし、当たり前か。

てな訳で、その近くにあるビアダイニング「beerbar BICKE」へ
お昼から、ビールです

ココは、よなよなリアルエール・プレモル・ギネスと週替わり地ビール6種 計8種の樽生ビールと、種類豊富にボトルビールを取り揃えた素敵なお店樽生は3種選んでお試しも

なので、まず樽生お試しセットで乾杯
お試しセットそのハーベストムーン スモークエールアルコール5%くらい。
スモーキーな香りが主張するけど、さっぱりとした甘さで飲みやすい
ラオホよりも柔らかいスモーキーさだった


お試しセットその南信州ビール 駒ヶ岳エールアルコール7%。
ジンジャーのような香り口当たりがよく、フルーティーな味わい


お試しセットその富士桜高原麦酒 デュンケルヴァイツェンアルコール5.5%。
まろやかなバナナ香が濃厚に香る見た目の割りに、飲みやすくあっさりしてる


130mlずつだったけど、満足

まだ、お腹に余裕があったので、志賀高原AfPA(アフリカン・ペールエール)アルコール5%。
ホップの香りがとても主張。味わいもホッピーだけど、軽くて飲みやすい


料理もおいしかったし、久々に吉祥寺を満喫
また樽生飲みに、ビッケ行きたい

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:30:50 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<6/12・14ピルスナー報告♪ | ホーム | 6/9大手ピルスナー・ベルギー、そして地ビール♪>>
コメント
----

スタークスさん、こんばんは。
フードがお昼向きではないからなんでしょうね。
ご飯をどこかで済ませてから飲みに行く感じのお店だと思いました。
by: しーぐぅ * 2012/07/07 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--オイッス--

ビッケに行ったんですね。

昼からやっているのが良いですよね。
最近、行っていないので、今度行ってみようかな。
by: スタークス * 2012/07/04 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
