サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6/12・14ピルスナー報告♪
2012 / 06 / 16 ( Sat )
最近飲んだビール報告をします。

かように飲んだのは、九十九里オーシャンビール ピルスナーアルコール5%。
ダンナどの社員旅行で買ってきたお土産のひとつ
・・・昔初めて飲んだビールを思い出す懐かしい味わいだった。ホップの苦味を感じた。


もくように飲んだのは、サッポロ 日本の彩PREMIUM 夏の香りアルコール5%。
最近、大手ではサッポロのビールがお気に入り
ホップの苦さとモルトの甘さがバランスよく感じるからだ。
先日飲んだホップ畑の香りと同じく、こちらも限定・・・コンビニ限定発売モノ
こないだのおいしかったし、これもおいしいかな・・・と期待したのだが・・・。
何だか変な雑味を感じる
こちらのほうが生ビールなのに、ホップ畑の香り(リキュール発泡性)のほうがおいしかった


そういえば、麦とホップ・麦とホップ黒(どちらもリキュール発泡性)おいしいもんなぁ・・・
(あ゛、個人的な感想でござんす)。
大手のは酒類区分がビールでなくても、おいしいモノを造ってるんだなとしみじみ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:03:24 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<6/15ビール報告(チリチリなポーター)♪ | ホーム | 6/10吉祥寺でビールを楽しむ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
