サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/20店頭有料試飲会♪
2012 / 07 / 21 ( Sat )
7月20にち、きんようび。
定時後、神社へ
新しい烏団扇を買ってから、近所のビール酒屋さんへ

きんようからにちようまでの3日間、有料試飲会があるのだ
狭い店内にもう人がいっぱい。店員さん曰く、夕方5時ぐらいまでは人が少なかったのに30分くらいして混みだした・・・とのこと。

行った時に開いてたのが、ベアード 静岡サマーみかんエール2012ストゥルブIPA
沖縄オリオンもあったらしいけど、ちょっと前に終了したらしい

まずはサマーみかんをパイントでぐびっと
夏って感じのみかんの爽やかな香り、柑橘な苦さと、みずみずしくあっさりな甘さがおいしい
サマーみかんはタップルームで飲んだことないなぁ。いつもここの試飲会で味わってるなぁ。


お次は、ストゥルブIPAベルギーのIPAでアルコール7.9%。
ベルギーのIPAって何だか珍しい試飲会初登場なんだって。
でも・・・IPAというホップの苦さはあまり強く感じない。
ゆっくり味わえば苦さを感じるけど、英国のビターエールのような優しい苦さ


ビール片手にほかのお客さんと飲んでおしゃべりも楽しいひと時

そのほか、樽生ヴェデットをハーフで飲んで(画像なし)、帰宅。

さ、今日はどんなビールが飲めるか楽しみだ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
13:58:47 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<7/21店頭有料試飲会♪ | ホーム | 銀河高原のピルスナー♪>>
コメント
--Re: おいっす--

ども、スタークスさん!

府中にいらしてたんですか?
金曜だったから、多分仕事終わってから行ったかな。

機会があれば、ですね。
by: しーぐぅ * 2012/09/26 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おいっす--

この日の試飲会、自分も行きましたよ〜。
サマーみかんエールとトゥルプipaを飲みました。
この後、府中のラーメン食べ歩きの予定だったので、飲み終わったら、そそくさと退散。
ゆっくりしていけば、しーぐぅさんとお話できたかもしれないですね〜。
by: スタークス * 2012/09/25 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
