サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/22店頭有料試飲会♪
2012 / 07 / 27 ( Fri )
7月22にち、にちようび。
ビール酒屋さんの有料試飲会の最終日
もちろん、ブログでどんなの開いてるか調べて、行ってきた

行った時開いてたのは、あくらキウィIPAトゥイステッドシスル

まずは、キウィIPAから
名前の通り、香りがキウィ~な甘い香り
キウィの果汁が入ってるのではなく、ニュージーランド産ホップを使ってるからこの名がついたんだとか。
飲んでみると、静かな苦さとキウィのような甘さが交差する。
苦さが鋭くなくて飲みやすくて、おいしい
果汁使ってないのに、キウィな香りと甘さも感じて何だか不思議だった。


お次はトゥイステッドシスル
スコットランドのIPA。
素朴な甘い香りにモルティーな甘さがまろやかで、IPAらしくないおだやかさ。


20~22日まで、試飲会楽しかった。
次回が待ち遠しい

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:58:06 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<7/25・26ビール報告(ともにいわて蔵)♪ | ホーム | 7/21店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
