サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/10報告漏れのビール♪
2012 / 07 / 31 ( Tue )
先行してブログにアップし、時間のある時にちまちまとラベル剥がして、アルバムにしてます。
で、過去のブログ見ながら裏に感想書いて、ファイル。
これが意外と面倒
ラベルが貯まると・・・ブログだけがめちゃくちゃ先行して、アルバム遅れ気味に。

ひっさびさにラベル剥がしと飲んだときの感想を書いてたら、1つどうしても感想が見つからないのがあった。
・・・どうやら、ブログにアップ漏れ

それが、7月10にちに飲んだ九十九里オーシャンビール ペールエールアルコール5%。
どんな味だったかな~。うーん、忘れた
だけど、みずみずしさは覚えてるブリティッシュペールエールぽかった。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:31:47 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<九十九里オーシャン、ラストはスタウト♪ | ホーム | 7/25・26ビール報告(ともにいわて蔵)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
