サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっとあなたに会えるのね!!
2005 / 12 / 15 ( Thu )
私はあなたを待っている!!に続き、また告白ぽいタイトルにしてしまいました。

前回記事を読んでくださった方は、私が待っていたのが何かもうお分かりですよね。

そう、「人」ではなく、ケータイVodafone 702NKⅡ(NOKIA6680)を待っているのです。

誤解を与えそうなタイトルだけど、これを待っていた私には、恋しい人にやっとこさ会える気持ちなの



仕事の合間に、ネットしてると、待望のニュースを発見

“スマートフォン”モデルの3G「702NK II」17日に発売
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/15/news058.html
(12月15日のITmedia +D モバイルより)

ボーダフォン、「702NKII」を17日より順次発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27014.html
(12月15日のケータイWatchより)

10月末以降の発売て言ってたのに、2ヶ月近くも遅れちゃって、すわ発売前の不具合発見なのかと思っていたら、ケータイWatchの記事では「前機種702NKより使い勝手をよくするために修正に時間がかかった」とか。

こんなニュースもあったから、てっきり開発に時間がかかってたのかとも思った。

会社メールを携帯で受信「ボーダフォン・オフィス・メール」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/15/news062.html
(12月15日のITmedia +D モバイルより)

会社宛てのメールを送受信できる「ボーダフォン・オフィス・メール」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27016.html
(12月15日のケータイWatchより)

パソコンを起動させなくても会社メールを携帯で見れるようにするサービスを702NKⅡから始めるのだそうだ。ただし、法人向けサービスで初期費用とか1回線につき月額利用料とかかかったりする。私には関係ないサービスだ。

それ抜きにしても使い勝手がよくなる分には全然

だけど、今月中の発売は無理かなと、諦めムードで海外用携帯をレンタルしよとしてた矢先。
早々借りなくてよかった

ほかのキャリアや、同じボーダフォンの他メーカーから新機種発売のニュースばかりが流れて、やきもきしたよ

本当に待っててよかった
待ち焦がれたんだからね

発売日になったら買いにいこ

-関連記事-
ノキアな情報
私はあなたを待っている!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:34:45 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おしらせ | ホーム | 香りと味が対照的~黄金桂(おうごんけい)~>>
コメント
--うれしい--

ほんと、ありがとう!!
買いに行かなくちゃ!!
by: しーぐぅ * 2005/12/18 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね(^^)--

ほんと、旅行に間に合ってよかったよね!(^o^)
by: くら * 2005/12/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/178-af44185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
