サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/3店頭有料試飲会♪
2012 / 08 / 05 ( Sun )
8月3にち、きんようび。
定時後、一旦帰宅してビール酒屋さんへ

8/3~5にまた有料試飲会があるのだ
前日、代々木で結構飲んでちょい二日酔い気味だったけど、やっぱり恒例だし行ってきた

開いていたのは、グリゼット ブロンシュ府中バカのIPA

まず、グリゼット ブロンシュから(画像なし)。冷えてて、キリッとした喉ごしは暑い夏にピッタリ暑かったから、すごくノドを潤してくれました

お次は、府中バカのIPAボトルは飲んだことあるけど、樽生は初めて
発売当初はアルコール4%だったけど、現在はアルコール6%に。
香ばしいけど、IPAというよりはアンバーエールぽい味わいだった。
IPAそんなに得意なほうぢゃないので、個人的には初めて樽生飲めて満足
府中バカのIPA120803

しばらくして、グリゼット ブロンシュが終了、リーフマン フルーツが開栓
注いでもらうと、もう飲む前からベリー類やさくらんぼ~な甘酸っぱい香りがしてうっとり
飲むと、これらの甘酸っぱい味がお口いっぱいに広がっておいし~い
このまま飲んでも、ロックアイス浮かべてリーフマン オン・ザ・ロックにしてもおいしいビールやね


いつものようにビール好きなお客さんたちと会話も弾んで、いい気分で帰宅
この日は仕事で来れなかったダンナどののために、お土産ビールを買って帰りました。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
13:13:08 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/4店頭有料試飲会♪ | ホーム | 代々木でクラフトビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
