サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/4店頭有料試飲会♪
2012 / 08 / 06 ( Mon )
8月4にち、どようび。
ビール酒屋さんの試飲会2日め
この日は2回も行ってきた。

1回めは沖縄オリオンとリーフマン フルーツ(ともに画像なし)
ダンナどのはきんようにリーフマン飲めなかったので、満足してました。
オリオンは冷たくて、暑い季節にジャブジャブとおいしかった

2回めは、ブログで開いてる樽をチェックして、行ってきた
開いてたのは、ベルギー アルヴニールベアード ベルジャンストロングエール

まずは、アルヴニールからアルコール6%。
調べてみたら、このビールはベルギービール輸入・バー経営「ブラッセルズ」25周年を記念して、デュポン醸造所が造った限定ビールだそうな。スタイルは、ブラウンエールらしい。
ダークな味わいとちょいアルコール強い香りとフルボディーがアビービールっぽい


お次は、ベアード ベルジャンストロングエールアルコール8%。
ベアードのはストロングエールだし、アルヴニールが結構重めだったので、ハーフパイントにした
ベアードらしいホップの爽やかな香り苦みが結構する。
でも、ベルジャンぽさがあまり分からなかった


2回行ったので、結構ヘロヘロ。でも、ビールはやっぱしおいしい

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
08:19:31 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/5店頭有料試飲会♪ | ホーム | 8/3店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
