サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/10ビール報告♪
2012 / 08 / 12 ( Sun )
一昨日飲んだビールは、3本
本めは、ベアレン ハナビール
ダンナどののご実家からいただいた(都内ローソンしか売ってないので、お願いした)もの
まだ残りがあるので、画像なし。中身はクラシックラガー

本めは、エチゴビール アメリカンウィートアルコール4.5%。
ちょっと変わった香りウィートな甘さは控えめで、酸味と苦味の後味を感じる。


ラストは、グリーンフラッシュ ウエストコーストIPAアルコール7%。
ビール酒屋さんの試飲会でおしゃべりしたお客さんにオススメしてもらったビール
爽やかなホップのアロマ酸味と、グレープフルーツのような苦味がじわじわと舌に染み入る
でも苦味が鋭くなくて飲みやすい。


グレートディバイドのベルジカの呪縛でIPAはまだまだ苦手意識があるんだけど、
これはおいしかった
飲み慣れてきたのかなぁ・・・
今ならベルジカもリトライできるのかなぁ・・・残念ながら、グレートディバイドは本国アメリカで人気が出すぎて、輸出を休止してしまって・・・リトライできず

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
10:24:00 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/12関内のブルーパブでクラフトビール♪ | ホーム | 8/5店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
