サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/14ビール報告♪
2012 / 08 / 22 ( Wed )
8月14にち、かようび。
ビール3本飲んだ

杯めは、いわて蔵ビール サムシングブルーアルコール3%。
岩手旅行で買ってきたラスイチビール
見た目涼しげなオーシャンブルー
ネーミングから分かるように、結婚式の引き出物として造られたビール
冷やし過ぎたからか、レモンの軽い風味感じず
味よりも見た目を楽しむビールだし仕方ないか


杯めは、龍馬ビールアルコール4.5%。8/7~9の3日間、母と四国旅行行ってきた
これは、高知桂浜のお土産物屋さんで見つけたもの。
高知は地酒どころなのか地ビールがなかなか見当たらなかった
中身は普通のピルスナー。モルトの甘さがしておいしい


ラストは、道後ビール ケルシュタイプ
通称:坊っちゃんビール。松山空港で買ったもの。
四国は地酒どころなのか、地ビールなかなか見つからなかった。
クリスピーな味わいと香りだった


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:37:10 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<八重洲でスワンレイク♪ | ホーム | 8/12関内のブルーパブでクラフトビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
