サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
八重洲でスワンレイク♪
2012 / 08 / 23 ( Thu )
8月15にち、すいようび。
ダンナどの、14~19にちまで夏休み、私は1週前が夏休みだったから仕事

夕方どこか外でビールを味わおうということで、先にダンナどのにいろいろとお店を探し回ってもらった。
両国ポパイ・虎ノ門クラフトビアマーケットともにお盆休み
ダンナどのには大変ご足労かけちゃった
で、八重洲のスワンレイクパブ エドは開いてるとのことで、先に行って待っててもらった。

東京駅出て八重洲南口から出るつもりが間違えて、八重洲北口に出てなが~いバスターミナルを歩いて渡って、本屋さんの脇行って、やっとこさ到着

スワンレイクを中心に10~20種の樽生が楽しめるんだって

最初の杯は、ライエールアルコール5%。
ライ麦な味わい。フルーティー


杯めは、越乃米こしひかり仕込みアルコール5%。
新潟の笹神の有機米「越乃米こしひかり」を使ったラガーで、きりっと喉越しがいい


杯め、ホワイトスワンヴァイツェンアルコール5%。
バナナ香が上品で、酸味控えめで飲みやすい


ラストは、ニイガタジャパネスクアルコール9.5%。
スワンレイク15周年記念エールで、スタイルはベルジャンダークストロングエール
もう香り良すぎうまい表現が難しいくらい芳醇な香りと深みがある


満足まんぞくでした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:51:21 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<赤坂デリリウムカフェでベルギービール♪ | ホーム | 8/14ビール報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
