サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9/2ビール報告♪
2012 / 09 / 05 ( Wed )
9月2にち、にちようび。
ビール2本飲んだ

本め、梅錦 ヴァイツェンアルコール5.5%。
四国旅行の帰りに、松山空港で買ったビール
フルーティーなバナナ香が強く、甘さが程よくまろやかな味わいピルスナーよりおいしかった。


本めは、ひでじビール 今月の蔵出し sparkling hebesuアルコール4.7%。
ダンナどのが会社帰りに宮崎アンテナショップで買ってきた一本
平兵衛酢(へべす)という酢みかんの果汁を使ったフルーツラガー
すっきりとしたシトラスの酸味な香りまろやかな酸味にぴりっと炭酸がマッチしてる。
昔飲んだマンゴーラガーよりもおいしかった。
今月の蔵出しは、毎月1000本限定醸造のシーズナルビールらしいので、次回もし買ったら違うのが飲めるんだろうなぁ。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:41:33 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<9/6ベルギービールウィークエンド東京でビールを味わった♪ | ホーム | 登戸でクラフトビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
