サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9/15埼玉けやきひろばでビール♪
2012 / 09 / 21 ( Fri )
9月15にち、どようび。
埼玉スーパーアリーナのけやきひろばへ行ってきた。

目的はもちろん、
ビールを味わうこと!!

毎年春秋はけやきひろばでビール祭りがあるのだ
晴れた空の下で飲むビールはおいしいし、安いから定番イベントで必ず行ってる

それぞれの杯め。
左:御殿場高原ビール アップルラガー(ダンナどの)、
右:シャトーカミヤ クランベリーラガー(しーぐぅ)
サンクトガーレンのビール、長らく飲んでないから買いたかったけどそこそこな列見て、
シャトーカミヤのにしてみた。
アップルラガーはりんごな酸味と香りが苦味に合ってる
クランベリーラガーはクランベリーの甘酸っぱさでジュース感覚で飲める。
蜂蜜が入ってるので、ハニーの甘さもやさしい


左から、
麦雑穀工房ブルワリー 雑穀ヴァイツェン(しーぐぅ)、
TYハーバー ペールエール(しーぐぅ)、
南信州ビール ゴールデンエール(ダンナどの)
雑穀ヴァイツェンはビール祭りで必ず飲むほど大好きなビール
とろりん濃厚な麦の甘さがおいしい
ペールエールはカスケードホップがみずみずしい香り
ゴールデンエールはきりっとホッピー


テントの下に席確保したから、汗だくでビールを飲んだ。
この後、大宮の氷川神社や小動物公園見て、久々に大宮を散策した。

楽しかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:27:57 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<9/16ビール報告♪ | ホーム | 9/7缶ビールひとり飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
