サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おしらせ2
2005 / 12 / 24 ( Sat )
こんばんは。

先日、「別のブログにお引越しします」おしらせにてお伝えしましたが、その続報。

完全にお引越しではなく、一部のカテゴリに該当する記事をお引越しいたします

おっと、その前に新しいブログ名の発表です

新しいブログは・・・

「しーぐぅの茶・チャイナなBlog」

と申します。タイトルはあまりひねらず、中国茶や中国(チャイナ)の話題をしーぐぅが書く、っちゅう意味で。お茶が中心になるかも。

中国就職関連のサイト様より、「執筆してみませんか」とお誘いを受けたのがきっかけ。
該当ページを見ると、そこに書いてらっしゃる方は中国在住の働いている方がほとんど。

ワタクシ、中国へ語学留学の経験だけで働いた経験はございません

趣旨がかなり違うので一度は断ったんだけど、担当者の方から再度お誘いを受けたので書くことに。

ただし、条件があった。
それは、アフィリエイト記事掲載かどうか

だって、今のブログトップにアフィリエイト貼るのに一苦労したんだし(テンプレートの英文と英文の合間に何度もアフィリエイトのタグを載せてトライしてみたから)、記事の中にも画像代わりにアフィリエイト広告載せていたし。文章だけでなく、画像があれば分かりやすい。そして、興味のある方は買って下さるし。

お答えは「外枠は無理だが、記事内では
その答えで再びのお誘いに乗ったようなものだ。

さて、各カテゴリの引越しの有無は次の通り
いんふぉ:このブログでのお知らせを書いてるので、引越しはナシ
茶藝館・中国茶カフェしーぐぅの茶・チャイナなBlog「茶藝館・中国茶カフェ」へ順次、引越し。
お茶しーぐぅの茶・チャイナなBlog「お茶」へ順次、引越し。
中国かこ旅しーぐぅの茶・チャイナなBlog「中国かこ旅」へ順次、引越し。
留学時代ぷれいばっく!!しーぐぅの茶・チャイナなBlog「留学時代ぷれいばっく!!」へ順次、引越し。
フェイブアリットぐぅーしょうしーぐぅの茶・チャイナなBlog「フェイブアリットぐぅーしょう」へ順次、引越し。
おしばいほかエンタなもの引越しさせず、記事も従来通りこちらのブログに掲載。
その他もろもろなコト関西な話題もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの引越しさせず、記事も従来通りこちらのブログに掲載。

尚、記事を引っ越しさせた場合、こちらの記事は数行残し、引越し先ブログ(しーぐぅの茶・チャイナなBlog)を案内。
新ブログで新しい記事を書いた場合は、こちらにもリンク先URLを貼ろうと思います。

そして、新しいブログは基本的にトラックバック受け付けない設定にしました。
趣旨に反するトラックバックを自由に消せないんです
システム担当へその都度連絡しなきゃいけない。

混乱を招くことになりますが、よろしくお願い申し上げます。
そして、新しいブログもご愛顧よろしくね

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
02:06:22 | いんふぉ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<税金還付を充当する | ホーム | 目薬な話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/180-757d59ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
