サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9/6ベルギービールウィークエンド東京でビールを味わった♪
2012 / 09 / 21 ( Fri )
先々週だけど、9/5~9/9六本木ヒルズであったビールイベント「ベルギービールウィークエンド東京2012」に6日の晩行ってきた。

楽しみにしてたんだけど、いろいろと残念に思ったことがあった。
まず、前売チケット買っておいたんだけど、グラスとコインもらうのに並ばないといけないこと。
前売チケット持ってる人と当日買う人を分けてほしかったなぁ・・・。
平日晩にもかかわらず、すごい列でした・・・

今までビアフェスやらオクトーバーフェストやら行ってるので、ビールイベントで出されるビールは生だと思ってたのに、ほとんどボトルビールからグラスに注がれる形だった

最初に飲んだのが、エスタミネというピルスナー。ボトルビールから。
麦の甘さがすごくしておいしかった。ステラアルトワやプリムスより麦の甘さを感じた。
どこかでボトル見つけたら買ってみよう。


2杯めはセント・ベルナルデュス トーキョー樽生、3杯めはブルッグスゾット ブロンド樽生(ともに画像なし)セント・ベルナルデュス トーキョー樽生はウィートの甘さがフルーティーでおいしかった。
ブルッグスゾット ブロンドは文句なしにおいしかった。ブルージュで飲んだあの懐かしい味

ラストは、シメイレッド樽生六本木ヒルズのビルをバックに


ビールおいしかったけど、個人的には毎回行かなくていいなと感じたビールイベントでした。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:19:50 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<9/7缶ビールひとり飲み♪ | ホーム | 9/2ビール報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
