サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10/13ひとり外飲み♪
2012 / 10 / 20 ( Sat )
10月13にち、どようび。
ダンナどのは会社でその後は飲んでくるというので、ひとり飲み決定
…って、前日のきんようも両国ポパイでひとり飲みしてきたんだけど

最近、ポパイでちょくちょくひとり飲みしてる。
カード会員になったし、毎月マッチングセットとかサービスしてくれるハガキが届くし、
月イチは必ず行ってる。
でも、飲むのに夢中になってなかなか画像が撮れません…アシカラズ

てな訳で、きんようは地ビール飲んだから、今回はベルギービールを飲みたくて神田へGO
しかしお店(ブラッスリーセント・ベルナルデュス)が見つからず…
実は私、方向音痴で地図見てもなかなか目的地にたどり着けないこと多いんです…
晩に行ったし、昼間と違って建物の外観が分かりづらくて、ますます迷子

どーしよー、これ以上見つからなかったらまたポパイに行くべか…と更にウロウロしてたら、
地ビールのお店を発見しかも2軒も
うち1軒(DEVIL CRAFT)は1Fがすでに満席だったので、もう1軒(蔵くら)に行ってみた。

こじんまりとして落ち着いた雰囲気の店内
カウンターの端っこに座った。だって、すぐ隣に12種類のタップがあるし

最初の杯、猪苗代ビール ゴールデンエンジェル
甘さの後にすっきりとした飲み口で、最初に1杯にぴったり


杯め、伊勢角屋 ペールエール
みずみずしさと苦さがやっぱおいしい


ラストは梅錦ビール 伊予柑ホワイト
伊予柑が何だかフローラルに香る飲むとウィートな甘さにスパイシーさがやってくる


ここは鶏肉料理が自慢のお店らしく、鶏肉料理メニューが結構あった。
ひとりで食べるにはボリュームあるので、ダンナどのと来たいなぁ。

お店を出て酔い覚ましがてら、当初行く予定だったブラッスリーセント・ベルナルデュスを探してみた。
どうやら私は反対方向に出て、迷っていたらしい…

次回お外ひとり飲みの際は迷わず行くぞ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
11:57:18 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<10/11ビール報告♪ | ホーム | 10/8旅行最終日も松江で地ビールを味わう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
