サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10/14有料試飲会♪
2012 / 10 / 25 ( Thu )
10月14にち、にちようび。
ビール酒屋さんに行ってきた

次回は11月の酉の市にやるんだろうなと思ってた有料試飲会がこの一日だけあった。
府中でジャズのイベントがあったから、それにあわせての開催だったらしい。

ビール酒屋さんに行く途中あちこちで音楽が聞こえて、いい感じでした
行く途中で耳の保養して、ビール酒屋さんに入った。

最初の杯め、麦雑穀工房マイクロブルワリー 雑穀ヴァイツェン
雑穀の甘さもして、やっぱ樽生のほうがおいしい


杯め、志賀高原 ハウスIPAアルコール8%。
苦味がおいしく、アルコールの高さを感じないすいすいと飲めるビールだった


ま、いつもだとこの辺りで帰るんだけど、今回少なめの樽が多いのか、雑穀ヴァイツェン・
ハウスIPAともに終了し、新たな樽が開いた。やった

てな訳で、杯めの常陸野ネスト ニッポニアアルコール6.5%。
あっさりとした味わいだけど、IPAの後だから、甘さをよく感じる


杯め、金しゃち ゴールデンエール
ホップの香りがなんともいい


これ飲んでしばらくしたら、ゴールデンエールが終了
もっと飲みたかったけど、限界が来たので、帰宅した。

一日で4種類も飲めると思わなかったので、満足

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:43:38 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<10/20やっとこさ行けた♪ | ホーム | 10/11ビール報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
