サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10/20ビールはしご♪
2012 / 10 / 28 ( Sun )
10月20にち、どようび。
神田のブラッセリー セント・ベルナルデュスでビールを楽しんでると、店員さんから「今月、
デリリウム系列店でスタンプラリーをやってるのでよかったらどうぞ」とラリーカードをもらった。

デリリウム系列店7店舗をすべて回ると、パーティーに招待されたり、7つの醸造所(ヒューグ、
セント・ベルナルデュス、デ・ラ・セーヌ、デ・ランケ、ルル、ボスティールス、
ヴァン・スティーンベルグ)のビールを各2つずつ飲むと記念グラスがもらえるという内容だ。

店舗を回るのは無理だけど、ビールはいけそう。
…てな訳で、ダンナどの友人と別れてから、私とダンナどのはビールはしごすることにした。

新宿のリトルデリリウムへ
左:セリス・ホワイト(ダンナどの注文)、右:メール・ノエル(しーぐぅ注文)
セリス・ホワイトはウィートの甘さが、メール・ノエルはほのかな甘みにスパイシーさがあっておいしい


ダンナどのはこれの後にフローリス・アップルも飲んだけど、私はメール・ノエルで限界。
こうして、スタンプ集めが始まったのだった。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
07:29:36 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<10/19ドイツのフェストビール♪ | ホーム | 10/20やっとこさ行けた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
