サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10/22大瓶も楽しむ♪
2012 / 10 / 31 ( Wed )
10月22にち、げつようび。
仕事終わって、新宿のリトルデリリウムへ
記念グラスをもらうべく、せっせとビールスタンプ集めだ

最初の杯は、フローリス・アップル
アルコール低いから、最初の1杯にもってこい
ウィートの甘さもリンゴの甘さもして、おいしい


ちなみにダンナどのは、タラス・ブルバを飲んでました(画像なし)。

ここでも気さくな店員さん、いました。
ベルギービールになるとようしゃべる、しゃべる…お兄さん。
スタンプを効率よく集める方法まで考えてくださって…

で、つめはオススメを飲んでみた。
トリペル・カルメリート大瓶
大瓶なんて、家でも滅多に飲まないのに、お店で飲むのは初めて
やさしくって、フルーティー
アルコール8%だけど、大瓶だからかアルコール強さを感じなくて飲みやすい


ダンナどのはこれで限界みたい。
私はまだ余裕があったので、イクスイクスビターを最後の〆に飲んだ
じわじわ~~~と広がる苦味がおいしい


ビールも店員さんとの会話も楽しめたげつようだった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:58:42 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<10/23池袋にてベルギービール♪ | ホーム | 10/19ドイツのフェストビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
