サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10/23池袋にてベルギービール♪
2012 / 11 / 02 ( Fri )
10月23にち、かようび。
仕事終わって、池袋へ
記念グラスもらうためのスタンプ集めだ

池袋西口を出て、芸術劇場内のベル・オーブへ
ベル・オーブ系列で一番新しいお店だ。

最初の杯は、スパルタピルス樽生で
右は、ダンナどの注文のイクスイクスビター樽生
ベル・オーブ系列でしかスパルタピルス見たことないなぁ。
ホップ控えめで、ハニーな甘さを感じるから好きなピルスナーだ
樽生イクスイクスは、ハーフボトルよりもホップの苦さが軽かった気がする。
大瓶はどんな味わいなんだろう。


杯め、ルル・ブラウン
コクがあって、香ばしくって、飲みやすくておいしかった


ラストはルル・トリプル
右は、ダンナどの注文トリプル・カルメリートハーフボトル
トリプルは、フルーティーでアルコール高さを感じさせないおいしさ
カルメリートは、大瓶と比べアルコール強さを感じたおいしさあぁ、大瓶また飲みたい。


ご飯もおいしかったけど、やっぱしご飯と一緒だとそこそこするなぁ…
っちゅう訳で、まだスタンプ集めなアカンし、次はご飯を食べてから飲みに行くことにした。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
17:02:33 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<10/24ベルジャンホッピーなビール♪ | ホーム | 10/22大瓶も楽しむ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
