サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10/26何とか揃った♪
2012 / 11 / 12 ( Mon )
10月26にち、きんようび。
ダンナどのは会社の人と飲みに行くというので、居残りスタンプ集めにひとり霞ヶ関へ

ひとりだし予約なしでも大丈夫かなとも思ったが、どうしても霞ヶ関デリリウムで飲みたいビールがあったし、予約して行った

まずは、スパルタピルス樽生でノドを潤す
ハニーな味わいがやっぱりおいしい


杯めは、飲みたかったベルギー・チョコレート・スタウト
ベルギービールでスタウトって見かけないので、飲んでみたかったのだ。
デ・ラ・セール醸造所とデリリウム菅原さん共同醸造したビールなんだって。
チョコレートと一緒に楽しんだ
コクがあって、ビターチョコを思わせるような苦さがあって、でもすっきりとしてて飲みやすい
スタウトだった。


杯めは、トリプル・カルメリートハーフボトル
フルーティーで今回お気に入りの一本


もう限界だったんだけど、チョコレートと一緒に楽しんでたら、口の中が甘くなってきたので中和のためにイクスイクスビター樽生をシメの一杯に
じわわ~っとした苦さが心地よい


やっとこさ私もスタンプが揃った
ただ残念なことにまだグラスが届いていなかったので、受け取れず

スタンプ揃えるのに結構飲んだ(お金もかかった)けど、いろんなベルギービール飲んで楽しかった。

近頃は地ビールに偏っちゃってるけど、ベルギービールもおいしいな

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:15:37 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<11/2スマホにして最初の一杯最初の一枚♪ | ホーム | 10/24ベルジャンホッピーなビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
