サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/8こだわりのギネス♪
2012 / 11 / 15 ( Thu )
アップ漏れ…

11月8にち、もくようび。
ダンナどの、ダンナどの会社後輩3人と、新丸子の「ビアバー・ザ・パイント」というお店にビールを飲みに行った
ここのお店のオーナーさんは、ギネスの注ぎ手の名手として有名なんだって

で、ひさびさギネスを飲んでみた。
注文してから5分ぐらいして、やってきた。
泡に何か絵が描いてあるクローバーっぽい
コーヒーでクリームに模様描いてくれるのはあるけど、ビールの泡に絵が描いてあるのは初めて
泡がクリーミィ~
缶みたいなクセがなく、コクがあるのにあっさりしてる
温度もちょいぬるめで、おいしい。


ほかもいろいろ飲んだけど、会話が弾んで撮ったのはこのギネスのみ。
またこのギネス飲みたくなったら行ってみよ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:46:42 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<11/13うーん、あれれ? | ホーム | 11/10どようなのに水曜のネコ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
