サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/18おいしかったのとうーんなのと♪
2012 / 11 / 20 ( Tue )
11月18にち、にちようび。
2本、ビールを飲んだ

本め、ツィラタール ツヴィッケルアルコール4%のオーストリア チロルの地ビール
ツヴィッケルとは、樽から出されたままという意味で、酵母が入ったままの無ろ過ビールなんだって。
スタイルはミュンヘナーへレス。甘さと酸味、軽やかな味わいで飲みやすい


本め、ビアへるん ぺールエールアルコール5%。
ポップの香りがすっきり香ったけど、ちょっと酸味が強く感じる
保存状態があまりよくないのが来たのかな


輸送状態があんまりよくなかったのか、売られてる時の状態がよくなかったのか…。
ビアへるんのビールは、残りボトル2本、缶4本(2種類×2本)。
早いうちに飲んだほうがいいのかも…

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:29:11 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<11/19げつようなのにひとりベルギービールを楽しむ♪ | ホーム | 11/13うーん、あれれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
