サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/23有料試飲会♪
2012 / 11 / 24 ( Sat )
11月23にち、雨降り きんろうかんしゃな きんようび
23~25にちは、近所のビール酒屋さんで有料試飲会なのだ
天気が悪くても、行くのだ

開いてたのは、パウラナー オクトーバーフェストビアベアード フォールフェストラガー

まずは、パウラナーからアルコール6%。パイントでぐびっと
ハニーな甘さと、炭酸がちょっと効いてるライトな飲み口


お次は、ベアードアルコール5.3%。
香ばしい甘さと苦さで、これまたどんどんいける


今回、赤レンガのオクトーバーフェスト行かなかったので、ここでフェストビールが2種飲めたのがうれしかった。
おいしくて、結局それぞれパイントで2杯ずつ飲んじゃった

いつものように、常連のお客さん・店員さんとの会話が盛り上がり、2時過ぎに行って閉店時間まで長居してた

あいにくの雨で寒かったので、この日は新しい樽が開かなかったけど、おいしくて楽しくて満足でした
どようは、ブログチェックしてから行こっと

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:42:48 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<11/24有料試飲会♪ | ホーム | 11/21まぁまぁだった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
