サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Japan Craft Beer Selection2012表彰式と懇親会行ってきました♪
2012 / 11 / 26 ( Mon )
11月25にち、三連休最終日の にちようび。
両国へ行ってきた

当初は何も予定がないから、ビール酒屋さんの有料試飲会に行くはずだった。年内最終日だし。

しかし、グッドビアクラブのメルマガでJapanCraft Beer Selection2012表彰式と懇親会に参加しないかとお誘いが来てたので、ダンナどの共々行ってみた。
両国駅出てすぐそばの居酒屋さんが会場。
入ったら、ほぼブルワーさん・ポパイのオーナー青木さんや店員さん・表彰式を手伝ってる関係者の方々ばかり。
その関係者の中には、見知った方もいたけど、準備で忙しそう

ちょっと場違いなトコロに来たかなと、始まるまでダンナどのと隅っこのほうにいた。
表彰式が始まるちょい前に、だいぶ知ってる方が来たからほっとした。

エントリー・受賞したビールたち。
正面と横からパチリ


受賞結果は、コチラ

表彰式後、エントリー・受賞ビールちびちび飲んで回りながら、ブルワーさんたちとお話する機会があって、結構有意義だった。

受賞ブルワリーのブルワーさんのスピーチ聞いてると、これからもっともっとおいしいクラフトビールを造ってくれそうで、ますます楽しみ

…って、自分もまだそれぞれのスタイルのビールの基本の味が分かってないから、適温・適量な
ビールを出してくれるお店で飲んで、いろいろ味を覚えないとなぁ。

最初は場違いな感じがしたけど、参加してよかった。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:16:47 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<11/25年内最終有料試飲会♪でも27にちも飲んできた♪ | ホーム | 11/24有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
