サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/25年内最終有料試飲会♪でも27にちも飲んできた♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )
11月25にち、にちようび。
両国へJCBS2012の表彰式後で懇親会が中締めになり、ダンナどの共々ほろ酔い(スゴ酔い)でビール酒屋さんへ

夕方18時すぎに、到着
開いてたのは、府中バカのまくわ瓜Lucky Bucket IPA

もう懇親会でちびちびたくさん飲みすぎて、ともにハーフパイントで飲んだ。
でも、味がよく分からなかった…

幸い、まだこれらがなくならず、試飲会が終わった翌日以降もあったので、27にち かようび、仕事終わってから再び飲みに行った
翌日げつように行こうと思ったけど、家帰ったらなんか疲れがだーっと出て、行けなかったのだ

予め電話でまだ両方残ってるか聞いて、途中コンビニで簡単におつまみ買って、ダッシュ

まずは、まくわ瓜から(画像はともに25にちに撮影したものデス
バナナ香が結構甘く濃厚に香る酵母の強めの甘さがして、おいしい


お次は、Lucky Bucket IPA
アメリカ ネブラスカ州のラッキーバケットというブルワリーのIPAで、調べたら今年夏に日本初上陸なクラフトビールなんだそうな
フレッシュなホップのアロマがものすごくイイ
ホップの苦さが鋭くなく、じわわ~~~っとゆっくりと口の中に広がる
店員さんにいただいたリンゴと相性がよかった


年明け試飲会は、1/2・3・4の3日間だそうだ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:14:39 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<11/27これは大丈夫だった♪ | ホーム | Japan Craft Beer Selection2012表彰式と懇親会行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
