サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/30久々缶ビールでひとり飲み♪
2012 / 12 / 04 ( Tue )
11月30にち、きんようび。
ダンナどの、会社の飲み会なので、ひとり飲み決定

…ここんとこ外飲みが多いし、缶ビールストックがあるので久々お家でひとり飲みすることにした

最初の本、琥珀ヱビス
大手のビール、ひとり飲みするのめっちゃ久しぶり
限定醸造だし、長らくヱビスグラス使ってないから飲んでみた
缶と同じ様な琥珀色モルトの香りがクリスピービスケットのよう
香ばしい甘さと、炭酸の辛さがおいしい
おつまみのブラックペッパー入りカマンベールチーズとよく合う


本め、エチゴビール ブラウンポーター
ロースト感のある、あっさりしたコクと甘さでおいしい
こちらもおつまみとよく合う


それぞれゆっくりと楽しんでて、3本め開けようと思ったら、ダンナどの帰宅、ひとり飲み終了
ま、残りのはそこそこ買ったし、合間見て楽しもうっと。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:23:24 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<12月だけどオクトーバーフェスト♪ | ホーム | 11/29缶のビアへるん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
