サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12/5ひとり飲みした缶ビール♪
2012 / 12 / 08 ( Sat )
12月5にち、げつようび。
ダンナどのが遅いから、ちょっとひとり飲み

ヤッホーブルーイング 前略 好みなんて聞いてないぜSORRY
年数回いろんなスタイルで発売されるこのシリーズ、第一弾は秋冬限定醸造 米麹SAKE仕立て
ストロングエール
アルコール6.5%。
日本酒って感じの甘い香りと、強い甘さの味わい
ホップの苦さは控えめ
香りだけでもいい気分になれそう
ちびちび飲んで楽しんだ


それにしても、ヤッホーってビールのネーミングが面白いなぁ…
こないだのJapan Craft Beer Selection2012懇親会で、ヤッホーのブルワーさんに聞いてみたら社長さんがネーミングしてるんだって
ヤッホーのブルワーさんの爆弾発言も、びっくりしたなぁ~
某クラフトビールブルワリーに転職決定と聞いたときは、会場内ちょっとどよめいた。
それぞれ今後どんなビール造りをしていくか、楽しみだ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
10:04:41 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<12/10柿を使ったビール♪ | ホーム | 12月だけどオクトーバーフェスト♪>>
コメント
--Re: オイッス--

スタークスさん、こんばんは。

ハイ、前略…はネットで買いました。
ちょくちょくネットで買ってるので、お得意様に先行で…というのをやってたので12本お買い上げしたものです。

まだ残ってるので、プチひとり飲み用にしますv-266
by: しーぐぅ * 2012/12/16 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--オイッス--

これはネットで買ったんですか?
最近、ようやく「水曜....」を手に入れました。サンクスで探し回っていたんですが、成城石井に売ってました。
by: スタークス * 2012/12/10 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
