サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1/1正月ビール♪
2013 / 01 / 05 ( Sat )
2013年1月1にち、元日な かようび。
毎年の新年初日はダンナどの・自分双方の実家へ行ってる。

で、ビールにはまって以降は、ダンナどのご実家へさまざまなビールを持ってってる
自分の実家はいくつかビールを用意してくれてるし、ウチの父は地ビール・海外ビールが好きではないので(酒好きなので安い発泡酒でOKなのだ)、お年賀だけ。

今回持って行ったのは、種類
右から、サミュエルスミス ペールエール、タワー20 IIPA、リーフマン キュベ・ブリュット
数字の順に飲みました


リーフマン キュベ・ブリュットのボトル


ペールエールはやっぱみずみずしく、IIPAはじわ~っと苦く、キュベ・ブリュットは甘酸っぱさの中に木樽の香りがしておいしかった
IIPAが苦かったため、飲みづらそうにしてる方もいたけど、おおむね満足してもらえてよかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
08:43:15 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<1/2店頭有料試飲会♪ | ホーム | 12/31ビール納め♪>>
コメント
--Re: オイッス--

スタークスさん、こんばんは。

ま、IPAは好みが分かれるかもしれないですがいちおう自由に持ってってますね。
ダンナどのご実家はお酒の弱い方が多いので、ハイアルコールは避けてますが…。
by: しーぐぅ * 2013/01/05 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--オイッス--

IPAを持っていくのは勇気が必要ですね。
ほかの人の反応は気になりますよね。

自分の場合も正月は両方の実家にビールを持っていきます。
嫁さん実家は無難な地ビール、
うちの実家はわがままに好きなビールを持ってきます。

うちの実家はブリュードックを3本、そのうちの1本はアルコール14%のトリプルIPAだったりして...。
by: スタークス * 2013/01/05 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
