サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1/2店頭有料試飲会♪
2013 / 01 / 11 ( Fri )
1月2にち、正月三が日な二日め すいようび。
1/2~6の5日間、ビール酒屋さんで試飲会があった
もちろん、行かないわけがない
実家帰りは1日に済ませたし

最初の杯は、常陸野ネスト 賀正エールアルコール8%。
ホップの苦味が際立ってた


杯め、ベルギーのクリスマスビール メールノエルアルコール8.5%。
時期的にこっちを最初に飲むべきだったかもしれないけど、アルコール順にと思って2杯めにした
賀正エール苦かったから、今度は甘くてちょうどいい


今年初日の試飲会は結構人が多くて、以上樽が開くのが早かった

賀正エールが終了し、新たに開いて杯めはベアード ジュビレーションエール2012
アルコール7.5%。
年初の試飲会でこれを飲まなきゃ年明けって感じがしないので、うれしい
いちじくのほんのりした甘さとシナモンの香りがおいしい


たっぷりなメールノエルも終了
杯め、ステレ&ストリッシェ
イタリア ボルゴのゴールデンエール
アルコール低めで、シトラスな風味


試飲会初日から4種類も飲めて、シアワセ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:10:18 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<1/3店頭有料試飲会♪ | ホーム | 1/1正月ビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
