サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1/3店頭有料試飲会♪
2013 / 01 / 11 ( Fri )
1月3にち、正月三が日な三日め もくようび。
ビール酒屋さん試飲会第二日めでございます

ブログをチェックして夕方頃に行った
イタリアのステレ&ストリッシェはまだあったが、ジュビレーションエールはなくなってた。
新たに開いてた伊勢角屋麦酒 メイテルで、二日めスタート
アルコール5%。
メイプルシロップのやさしい甘さがおいし~い


ダンナどのと自分でパイント2杯頼んだら、パイント・ハーフそれぞれ1杯分でメイテル終了
続いて、ステレ&ストリッシェも終了
新たに2つ樽が開いた

先に飲んだのが、志賀高原ビール アフリカペールエールアルコール5%。
ネーミングがおもしろい。「インドを目指す航海の途中、アフリカのどこかの海で力尽きちゃうかも
しれない感じ」ってのがコンセプトらしい
飲み口軽めだけど、なかなかしっかりとホッピーなビール


お次は、フラーズ オールドウインターエールアルコール5.5%。
ホッピーなのを飲んだあとだからか、香ばしいけどちょっと物足りない感があった。
これ単独で飲んだら物足りない感がなかったかも
ボトルがあるから、機会があったら飲んでみよう。


試飲会二日めも樽が開くペース、早かったアフリカペールエール終了

伊勢角屋麦酒 浦村牡蠣スタウトアルコール6%。
めったに出ないスタウト登場
ビターチョコレートのような苦味とコーヒーの苦味のほかに、磯の香りも感じるスタウトだった
牡蠣と合わせたい


2日連続で4種類も飲めるとは…うれしい限り

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:47:05 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<1/4店頭有料試飲会♪ | ホーム | 1/2店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
