サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1/4店頭有料試飲会♪
2013 / 01 / 12 ( Sat )
1月4にち、きんようび。
ビール酒屋さん試飲会第三日めでございます

この日もブログで何が開いてるかチェックした

フラーズ オールドウィンターエールはまだ残っていたが、岩手いわて蔵ビールにて醸造の府中の地ビール「府中バカのBEER IPA」があったのでパイントで
最初の樽生はアルコール度数も低く、IPAではなくアンバーエールぽい味わいだったけど、
だんだんとIPAのホッピー感が出てきて、おいしかった


オールドウィンターエールもハーフで飲んだ。
新たな樽がなかなか開きそうになかったので、グリーンフラッシュ ホップヘッドレッド
ダンナどのと半分コ
アルコール6.3%。
レッドIPAって聞いたことのないスタイルだったので、飲んでみた。
IPAというよりレッドエールな味わい…どうやらレッドエールのことらしい。
シトラスなアロマと酸味、ホッピーな味わいがおいしい


4日からお仕事な人もいるせいか、この日は人が少なめだった。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:38:05 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<1/5店頭有料試飲会♪ | ホーム | 1/3店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
