サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1/5店頭有料試飲会♪
2013 / 01 / 14 ( Mon )
1月5にち、どようび。
ビール酒屋さん試飲会第四日めでございます

ダンナどのはお仕事。
午前中は近所の病院で足の火傷治り状況診てもらったり、帰ってからDVD見たり。

この日もモチロン、ブログで樽の開き状況をチェックしてたが…なかなか新しい樽情報が載らず
…いつの間にか、居眠りしてた

夕方になって、何気なくfacebookのクラフトビールのグループをチェックしたら…、新しい樽生
ビールをアップされてる方がいる(グループの管理人さんでした)
やった~と急いで準備し、走ってビール酒屋さんへ

最初の杯、ケーニッヒルードヴィッヒ デュンケル
コクがあるけど、クセがなくて飲みやすい


杯め、ベアード ブルーマスターズナイトメアライIPA
しっかりとしたIPAのホッピーな苦さとライ麦の味を感じて、おいしい


この日はこれら2種類で終了。
だが、店長さんがビールを持ってきてくれた
サミュエルアダムス トリプルボック 2002年モノ
アルコール17.5%。
もう澱がボトル内部にものすごく付着してた
すごく寝かしたビールなので、香りも味わいも紹興酒デス


そのほか、常連さんが買ったリーフマンのホットビールを温度違いで飲ませてもらった
(画像撮り忘れデス
樽生飲んだ種類は少なかったけど、楽しかったっす

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:51:56 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<1/6店頭有料試飲会最終日♪ | ホーム | 1/4店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
