サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1/6店頭有料試飲会最終日♪
2013 / 01 / 14 ( Mon )
1月6にち、にちようび。
ビール酒屋さん試飲会最終日でございます

ケーニッヒルードヴィッヒ ドゥンケルはまだ残ってて、ベアードのライIPAは終了。

新たに開いたのは、ハッカープショール オクトーバーフェスト
アルコール6%。おっと、ぶれてしまった…

飲み口が軽いし、ハニーな風味でごくごくいけそうなおいしさ


そのうちドゥンケルも終了し、樽生はハッカープショールのみに。
もう新たに樽が開くことはなさそうなので、ランビックを飲もうということに。

すべてカンティヨンで、左からアプリコット フフン、イリス2002年モノ、ル・ペペ2008年モノ
これらの中から、みんなで少しずつ出し合ってシェア飲みする予定が、結局これらすべて
シェア飲みした


まずは、イリス
まろやかな酸味
昔飲んだときはびっくりするくらいの酸味があったように思うけど、寝かせてると酸味が
円くなるんだろうか。


お次は、アプリコット フフン
これはちょっとびっくりするような酸味。後味に杏の甘酸っぱさを感じた。


最後に、ル・ペペ酸味が爽快


この5日間いろいろ飲めて、店員さん常連さんたちとお話しながら楽しめて、満足でした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
16:43:28 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<1/9後味ハニーなペールラガー♪ | ホーム | 1/5店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
