サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1/26GBC新年会♪
2013 / 02 / 01 ( Fri )
1月26にち、どようび。
GBC(グッドビアクラブ)の新年会に行ってきた

GBC入ってそんな間もない自分とダンナどのは、今回初参加でございます
去年の池袋では参加者が多かったらしいけど、今年は20名足らずなんだって
場所は、代々木Watering Hole
20タップの樽生、飲み放題でした

こじんまりとした雰囲気のなか、ほかの会員のみなさんと談笑しながら飲んだので、
画像少なめデス。
最初の杯、サンクトガーレン アップルシナモン
最初だし、ジュース感覚でいただきました
イベントでいつもサンクト見かけるけど並んでて諦めちゃうので、ビアバーで飲めるのはありがたい


樽生だけでなく、ビール2本まで持ち込みOKだったため、会員さんからの差し入れもあった
ビール酒屋の店長さんが持ってきた、リーフマン キュヴェ・ブリュット
甘酸っぱさがおいしい


樽生以外にも、ボトルビールや缶ビールをシェアさせてもらいました。
そのうちのひとつ、名称不明だけど季節限定のビールらしい
駄菓子なココアの香りと、甘さで飲みやすかった。


こじんまりとしてたけど、楽しかったっス。
ビールと談笑でお腹一杯になったGBC新年会でした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
10:58:26 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<1/31スタイル不明なハイアルコール♪ | ホーム | 1/23GBC定例会二次回にて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
