サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/3有料試飲会♪
2013 / 02 / 08 ( Fri )
2月3にち、にちようび。節分
ビール酒屋さんの有料試飲会最終日

お昼に恵方巻を食べて、夕方に行ってきた

まず飲んだのは、スワンレイク #B-IPA
アルコール7%。フルーティーなホップの香りで苦さは上品な感じだった
鋭い苦さが苦手なので、これはおいしかった
パイントでも飲めました


お次は、マルール12
アルコール12%なので、ハーフのみだった。
アルコール12%ながら、アルコール強さを感じない危険な甘さがある。
おいしい、でもヤバイ


最後に、大山Gビール デュンケルヴァイツェンボックをハーフで
スモーキーな香りで、飲みやすい甘さだった。


ビールもおいしかったけど、新たな人との出会いがあって、楽しかった。
やっぱし、ビールを通した人との出会いはいいですね

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:13:21 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<2/4母のお土産ビール♪ | ホーム | 2/2有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
