サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/11はしごで大変♪
2013 / 02 / 21 ( Thu )
原宿タップルームで、ビールとお昼を満喫して、青山へ
滅多に行かないエリアなので、ダンナどのお目当てのお店に行く途中、雑貨屋さんに入ったりと、ぶらぶら
…ただ、風がものすごくびゅーびゅーで冷たかった…。
この風が、のちのち私たちを悩ませます…。

ぶらぶらと、ダンナどのお目当てのお店行って、お財布買って、お買い物終了
次の目的地、南青山へ
目指すは、ブリマービアボックス

しかし、風はまだまだびゅーびゅーと冷たい…。
てくてくとどのくらい歩いただろう…とりあえず、所在地に着いた。

が、見当たらない
地図を見ても、どう見ても合ってるハズなのに…。

周りを歩いても、それらしきお店が見当たらない…
風はまだまだ冷たく、寒くて心が折れそうだった…

見方を変えて、食べログで検索。
クチコミによると、隣はから揚げ屋さんと書いてあったので、そのお店の地図を検索してみた。
…なんと、私たちがぐるぐる回ってたビルと同じ名前の字違い(ローマ字表記と漢字表記)のビルの近くらしい。ほんっとに、ぐるぐる回ってた場所の近くでした…

やっとこさブリマービアボックス発見
20分も無駄にさまよってました…。トホホ


店内はカウンターのみ。
ビール、ワンサイズ500円。簡単なおつまみや、グッズもちょこっと販売されてる。
隣にはから揚げ屋さんがあるから、買って持ち込んで食べるっていう手もあり。

お昼食べたから、今回はビールのみ。
ぺールエールを注文歩き疲れた身体に、柑橘な苦さが落ち着きまする


お次は、ポーター飲みやすい、おいしい


心折れそうだったけど、見つかってよかった。
そして、ビールはおいしかった

また、原宿に遊びに行く際に寄りたい。

Brimmer Beer Box
住所東京都港区南青山3-8-34
アクセス:表参道駅から312m
TEL非公開
営業時間月~金 16:00~23:30、土・日・祝 12:00~23:30
定休日:無休


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:12:21 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<2/11晩に東京ブラック♪ | ホーム | 2/11お昼は原宿タップルームで♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
