サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/13バーでひとり飲み♪
2013 / 02 / 23 ( Sat )
2月13にち、週半ばな すいようび
ダンナどの、会社の人と飲み会なので、ひとり飲み決定
ひとり家飲みが多かったけど、あいにくすいようはよく行くビール酒屋さんはお休み。
ひっさびさに、近所のバーへ行ってみた
前回はいつ行ったんだろう…ブログ調べたら、2年ぐらい前のことだった

まずは、サントリープレモル生から
味わいが薄くなったなぁ苦味がちょいきつくなったなぁって感じ。
まぁまぁなお味。


杯めは、よなよなリアルエールをハーフで
ぬるくて、甘さがじんわり感じるリアルエール缶もうまいが、バーで飲むのもうまし


ラストは、ガージェリースタウト
泡がほわっと柔らかじんわり、ローストビター感でおいしい
チョコレートと合う


それぞれゆっくりと飲んで、満喫してきました

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
17:53:23 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<2/15赤味噌なラガー♪ | ホーム | 2/11晩に東京ブラック♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
