サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/16新宿でビール♪
2013 / 02 / 23 ( Sat )
2月16にち、どようび。
晩に、ダンナどの・ダンナどの会社後輩たち(ダンナどの2/16お仕事でした)と、グリフォン新宿店で飲んだ
グリフォンは渋谷にある人気のお店のひとつ。
今月10日に新宿にお店がオープンしたばかりなのだ
念のため、予約して行った

最初は、横浜ビール 横濱ラガー
キリッとホップの苦味がおいしい


杯めは、木曽路ビール リアルエール ぺールエール
みずみずしくて、おいしい
店員さん、ブルワリー名を言い間違えて、笑えためっちゃウケた


杯め、コエド白
泡がスノーホワイトやさしいヴァイツェンの甘さがして、うまし
COEDO白130216

杯め、箕面ビール スタウト
コーヒービターな苦さが好き


ラストは、サンクトガーレン 湘南ゴールド
あっさりと柑橘系がのどごしやさしい


ビールをそんなに知らない人もいたけど、満足してたみたいでよかった
話も弾んで楽しかったっす

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:20:30 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<2/18トラピストのようなウィンターエール♪ | ホーム | 2/15赤味噌なラガー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
