サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっくら大掃除
2005 / 12 / 31 ( Sat )
12月30日。

この日は、一応大掃除

自分の部屋と、部屋の(狭い名ばかり)ウォークインクローゼットと…て、早い話が自分の部屋しかやってない

まぁ、主だったところはすでに母が掃除したし、お風呂は明日の大晦日にするらしい…。

普段はあまり力を入れない部分(たんすの上部や明かりの笠)は1年のホコリがたっぷりだった。

そして、ウォークインクローゼットもホコリがすごい
普段からすればいいんだけど、物がいっぱいでできないから…。
中身取り出して、掃除機でホコリ吸わせて、スッキリ。

それから、パソコンに置いてあるパワーストーンたちもひっさびさにおてんとさまに当てて浄化

石の浄化


さ、これで年明けしばらくは気持ちよく過ごせる

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:35:45 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラストデイ・オブ・2005 | ホーム | 仕事納め>>
コメント
----

日ごろからやっておけば問題なしなんだけど、なかなか…
by: しーぐぅ * 2005/12/31 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--大掃除--

大掃除は大変だよね。
うちもホコリを溜め込んでるから、大掃除のときは大変。。。(^^;)
by: くら * 2005/12/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/190-847c35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
