サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/20中目黒で角打ち♪
2013 / 02 / 25 ( Mon )
2月20にち、すいようび。
定時後、中目黒へ
月イチのグッドビアクラブ多摩支部 定例会なのだ

今回は、中目黒のBAR EXIT(でぐちや)さんで角打ち
Facebookのビールグループで、でぐちやさんの角打ち投稿見てて行きたかったので、
うれしかった

風がビュービューな中、走って走って、到着
映りがうまくないけど、ワイングラス持って非常口へ向かう姿勢のピクトさん看板が目印


某目白のお店ほどでかくはないけど、日本酒・ワインと地ビールのラインナップが素晴らしい
おつまみも売ってます

ビールとおつまみ買って、グラスを借りて、店内奥へ。
すでにちらほらと多摩支部の方々が来てました。

最初は、シエラネバダ ぺールエール缶
ボトル見たことあるけど、缶は初めてなので手が伸びちゃった
柑橘な苦さがおいしい~
近所のビール酒屋さんでも、缶扱ってくれないかな~。


本め、志賀高原ビール インディア サマー セゾンホッピーな香りと味わい


いつも定例会は6人ぐらいなんだけど、今回は9人でワイワイとおしゃべりしながらビール
楽しみました。
ほかの方のビールもお相伴に預かって、楽しく酔いました

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:41:58 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<2/23黒に近いこげ茶なデュンケル♪ | ホーム | 2/19グラスも同じヱビス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
