サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/1お家で缶ビールひとり飲み♪
2013 / 03 / 02 ( Sat )
3月1にち、やっとこさのきんようび。
ひっさびさにお家でひとり飲みした

本め、薫り華やぐヱビス
ぐいぐい飲んでからの撮影で、あしからず
こないだはキンキンに冷やしてから飲んでみて、香りといい味といい印象薄かったので、
ちょっと冷蔵庫から出しておいてから飲んでみた。幾分薫りが強い感じがする


本め、前略好みなんて聞いてないぜSORRY 2012秋冬限定 米麹SAKA仕立て
ストロングエール

米麹の優しい甘さがおいしい喉がちょっとあたたまる
先日、WBSでクラフトビール特集があり、これの次回作についても映ってた。
どんな味か想像つかないけど、楽しみ
ヤッホーのお店も行ってみたい


日付が変わり、ラストに飲んだのは、キリン 一番搾りスタウト
今まではスタウトといいながら下面発酵だったそうな…下面発酵やったら、スタウトやなくて
シュバルツやんけ
しかし、やっとスタウトらしく上面発酵で造られるようになったとか。
Facebookのビールグループ投稿でも評判がいいみたいなので、飲んでみた。
うん、コーヒービターな苦さがおいしい
手軽にスタウト飲みたくなったら、これを飲むのもいいなぁ


珍しく大手2つ飲んだけど、満足でした。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:35:00 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<3/2甲府でビール♪ | ホーム | 2/27夏に飲みたい季節限定♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
