サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/2甲府でビール♪
2013 / 03 / 04 ( Mon )
3月2にち、どようび。
甲府へお出かけ
アウトサイダーのビールが飲みたくなったのだ

行きにちょっとのんびりしてしまい、高尾で30分乗り換え待ちしたけど、何とか甲府に到着
風ビュービューな中、ホップスアンドハーブスに到着

寒かったので、冬季限定のホットスタウトを注文
濃厚なロースト強い味わいあったかくて、ほっこり。


お腹ぺこぺこ状態で行ったから、もちろん料理も注文
料理その、ハマグリとガーリックバジル
ブルワーズブレッドをセットでハマグリとガーリックバジルがうまくあってて、おいしい
パンは外はサクッと、中はもっちりでおいしい
奥に映ってるビールは、ダンナどの注文のインキーパ・ビッター・ラガー


料理その、ハマグリのDark side蒸し
インペリアルスタウトで煮込んだ濃厚なソースがハマグリに絡んで、うまい


料理その、ほうとうパスタ 味噌クリーム
ほうとうでパスタっていうのがおもしろい
ほうとうがもっちり、味噌クリームがまろやか


料理その、Hellチキン
新メニューとあったので、注文してみた。
店員さんに「ほんっとに辛いですよ辛いの苦手だったら、から揚げをオススメします」と
念押しされた。私もダンナどのも辛いの好きだし、そんなん聞いたら挑戦したくなる
ソースの色からして、何か挑発的
最初は「あっ、スパイシーでおいしい」と余裕だったけど、だんだんと口の中に激辛が充満してきた
辛くておいしくて、ビールが進むススム


ビールが進みすぎて、ホットスタウト飲み終えちゃった。
で、お次はフランダース・ベルジャン・ホワイト
辛いの食べながら飲むと、ビールが甘く感じた


料理その、スイートハニーピザ
Hellチキンおいしかったけど、やっぱし口の中が火事状態なので火消しとして注文
ハチミツとシナモンかかってるけど、ガーリックも効いてます。
ハチミツとブルーチーズの甘しょっぱい組合せは見かけるけど、甘い中にガーリック入ってるのはユニーク。
ビールに合うスイーツなピザでした。


ラストは、バーレィワイン
左が樽熟成、右は普通のもの。樽熟成の方が酸味があった
ともに濃厚で、おいしかった~


ビールも料理も満足。
ビール仲間な方に2人もあって、ビックリな甲府でのビール日帰り旅でした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:43:50 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<3/2抹茶を主張するビール♪ | ホーム | 3/1お家で缶ビールひとり飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
