サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/16IBREWにて♪
2013 / 03 / 20 ( Wed )
3月16にち、どようび。
午後、ビール飲みにCRAFT BEER BAR IBREWへ。
前からずーっと気になってたお店だけど、なかなか行く機会がなくて
今月末で一旦クローズ、4月にリニューアルオープンするらしい。
リニューアルするならその時にと思ってたが、うわさによるとオーナー変わってしまうらしく、
一部スタッフさんも今月末で辞められるとかなので、行ってみた

京橋駅からちょっと迷って、入店。
木のカウンター。こじんまりとした店内
タップは10種類
以下、左はダンナどのの注文、右はしーぐぅの注文したビールたちデス


左:サンクトガーレン さくら、右:独歩 スパークリングビール
さくらは桜餅の香りと味わい
スパークリングビールはさくらに負けてあまりよく分からなかった…



左:南信州ビール IPA、右:ブリマー スコティッシュエール
南信州IPAはフルーティー、スコティッシュエールはみずみずしくっておいしい



左:ビアバディ ヴァイツェンボック、右:金しゃち IPA
ヴァイツェンボックは味も香りも濃厚、金しゃちIPAは苦さマイルド
IPAがまだ苦手な自分には飲みやすかった



左:オラホ ゴールデンエール、右:ハーヴェストムーン シュバルツ
ゴールデンエールは香りも味わいもフローラルな感じ
シュバルツはコーヒービターだけど、すっきり飲みやすい


それぞれのラスト
左:あくらビール 秋田美人のビール、右:呉ビール バーレイワイン
もうお互い、酔いが回ってきたどっちも濃厚な香りを感じる。


うーん、もっと早くに行っときゃよかった…。
まだあと数日あるし、また行くぞ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
11:32:49 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<3/17金しゃちとサンクト♪ | ホーム | 3/15ひとり飲み銀河高原♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
