サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/18サンクト2本♪
2013 / 03 / 21 ( Thu )
3月18にち、げつようび。
以前、母からもらったお土産のサンクトガーレン2本飲んだ
先に飲んだブラウンポーターの匂いがあれっって感じだったので、残り2本も心配で

まず、ゴールデンエール
シトラスな香り、きりっとした苦さの後にモルト甘さをふっと感じる。
よかった、おいしい


お次は、アンバーエール
おとなしい味わいゴールデンエールのほうが好みですね


サンクトガーレンって、自分の中ではフルーツビールの印象が強いけど、定番もおいしいなぁ。
並んでもいいから、イベントでサンクトあったら飲んでみるかな。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:02:58 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<3/19マサジビールプロジェクト♪ | ホーム | 3/17金しゃちとサンクト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
