サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/19再びIBREW♪
2013 / 03 / 21 ( Thu )
3月19にち、祝日前な かようび。
どようびも行ったIBREWに再び行ってきた

今月末に一旦閉店、4月再開するらしいけど、オーナーさん変更・業態変更で雰囲気変わっちゃいそうだからだ。

土日よりも平日のほうが結構混んでそうなので、Facebookのグループで先に行かれてる方に
混み状況聞いて、ダンナどのと新宿で待ち合わせて向かった。
外テーブルや店内の椅子席はいっぱいだったけど、店内奥のスタンディングに通してもらった
助かった~。

以下、左はしーぐぅ注文、右はダンナどの注文のビールたちデス


左:小西酒造 春うめ、右:宮崎ひでじビール 花のホワイトヴァイス
春うめは香りめっちゃ梅ホワイトヴァイスは変わった感じのバナナ香



左:COEDO 瑠璃、右:箕面ビール W-IPA
瑠璃は、きりっとした苦さと甘さでおいしい。これ、1杯めにぴったりなピルスナーやった
W-IPAは香りもといい、味わいといい、おいしい


ラスト。
左:石狩番屋 ベルジャンショコラスタウト、右:COEDO 紅赤
ビアへるんの縁結麦酒(えんむすび~る)スタウトと迷ったけど、ま、松江で飲んできたし、
石狩のにした。
ほんのりとビターチョコの風味がおいしい。この頃、黒がおいしい
紅赤はほんのりとおいもな甘さ


混み具合を教えていただいた方と遭遇できた。またどこかでお会いできるといいなぁ。
ビールを飲んでると、人との出会いが楽しいっす

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:17:57 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<3/20ビールの会でアメリカンビールを楽しむ♪ | ホーム | 3/19マサジビールプロジェクト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
