サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/23角打ちとはしご♪
2013 / 03 / 28 ( Thu )
3月23にち、どようび。
GBC神奈川支部の定例会に初参加

場所は、横浜のアンテナアメリカ

(ビル入口の看板。お店はビルの5F

ここはストーンのビールを輸入しているナガノトレーディングの直営店
ビールはもちろん、Tシャツとかグッズも売ってて、角打ちもできるお店なのだ
タップは4種類あって、樽生も飲める魅力的なお店だ
見たことがない缶が結構あったので、缶を注文してみた。

サラナック ペールエール華やかな味わい


お腹空いたのでフードも注文してみた
サンドイッチを注文。ソースはバーベキュー・辛いソース計6種から選べる。
ポテチ付きボリューミーだけど、おいしかった。
辛いソースにしたから、食べてるうちにちょっと汗かいた
ビールに合う



(ちょっと店内の様子)

マウイ ソブレ ヒューマノ パレナ オーレ
パッションフルーツとチェリー入りのフルーツビール
フルーツビールだけど、デザインがそう見えないのがおもしろい
酸味がおいしい。


アンダーソンバレー バーニーフラッツ オートミールスタウト
コーヒーのビターさと甘みがおいしい
最近、何か黒がおいしい


プラカップに移して、バルコニーでもビールが楽しめるから、あったかくなったら日差しの下で
飲むのもいいなぁ

2軒め、初めてのヌビチノ
ほんっとに狭いお店でびっくり
でも、オーナーさん・すでに飲んでるお客さんとぎゅうぎゅうになりながらもビール片手に
お話がおもしろい

杯めは、マサジプロジェクトビール 箕面ビール ゴッドファーザー
樽生はもうないだろうと思ってたけど、飲めてうれしい
香り甘いけど、きりっとした味わい


杯め、大山Gビール ヴァイツェン
ほんわかとバナナ香


ぎゅうぎゅうになりながらも共にビールを楽しむ一体感もあって、楽しかった
また行きたい

で、3軒めはクラフトビアバー
こんなにはしごしたのは、初めてや
しかし、すでに結構飲んでるので、1杯だけ。
ベアレン クラシックラガー
モルトな甘さで飲み飽きしなくて、おいしい


初めてのお店はわくわくするなぁ。
横浜は中華街へよく行くから、これからビール飲みに行く機会が増えそうやなぁ。

満足、まんぞくでした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:06:22 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<3/24アグヌス樽生飲んでお家でもビール♪ | ホーム | 3/20ビールの会でアメリカンビールを楽しむ♪>>
コメント
--Re: ビバ!はしご--

もるとさん、コメントどうもですv-354

まさかはしごできるとは自分も思いませんでした。
そんなに強くないもので…。

アンテナアメリカは角打ちになりますが、タップ4種もあるし、グッズもあるしでお気に入りなお店になりました。

中華街へよく行くんですが、横浜行くたびに寄りそうな予感のお店です。

ホッピーなビールが好きな方にはオススメです。
もるとさんも、機会があればゼヒどうぞ♪
by: しーぐぅ * 2013/03/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ビバ!はしご--

こんにちは。

ハシゴだなんて、すばらしい!
しーぐぅさんのビール愛を感じます(笑)

ナガノトレーディングの直営店のことは勉強不足で初めて知りました。

関内はクラフトビールが飲めるお店がたくさんあって我々ファンには嬉しい限りですね^^
by: もると * 2013/03/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
