サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/24アグヌス樽生飲んでお家でもビール♪
2013 / 03 / 28 ( Thu )
3月24にち、にちようび。
お昼ごはんもそこそこに、ビール酒屋さんへ

20日にあった世界のビールを楽しむ会で余った樽生ビールを提供中なのだ
ベルギーのコルセンドンク アグヌスとアメリカのラッキーバケットIPA
ラッキーバケットはビールの会で飲んだので、アグヌス狙いで。
残り少ないとあったけど、飲めた
やさしいけど、じわじわと濃厚な甘さが広がっておいしい


アグヌス飲んで帰るつもりが、衝動買い
デザイン一新のベルビュークリーク缶をひとり飲み
めっちゃ久々


晩、ダンナどのと一緒にベアレンを2つ飲んだ

本め、クラシックラガー
甘みがして、飲み飽きしない味わい


本め、ライ麦ビール
ヴァイツェンな感じのバナナ香
とろとろっとした味わいだけど、後味がきりっとしてる


外でも内でもおいしかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:12:50 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<3/25リラックスなビター♪ | ホーム | 3/23角打ちとはしご♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
